大原は雪でした

P1288382.jpgP1288389.jpg


里の駅大原に行ってきました。吹雪いてきてこんな感じになりました。
滋賀県に菜の花を撮りに行く予定でしたがとりやめ帰ってきました。
帰る途中からまた晴れてきましたがまだ雪がちらついてます。
今夜は冷え込みそうです
関連記事
[ 2015/01/28 15:21 ] 日記 | CM(3)
  • EDIT 


  • ありがとうございます^ ^
    メモしました!
    [ 2015/01/29 06:12 ] [ 編集 ]

    去年の夏

    里の駅の食堂でベニシアさんをお見かけしました。
    ご自宅がこの近くだそうです。
    しば漬けはニシダやのおらがむら漬けが有名です。
    本店は東山の今熊野ですが北野天神さんの近く、
    北野白梅町のイズミヤにも売ってます。
    [ 2015/01/28 23:53 ] [ 編集 ]

    ほんっとに寒そうですね。
    大原といえば、最近ベニシアさんの番組「猫のしっぽ カエルの手」を毎週楽しみに見ています。
    番組にでてきた柴漬け屋さんのお漬物がおいしそうで、ぜひ買いに行きたいと思っています。
    [ 2015/01/28 20:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3538-dfffbe99