御室にゃんこ〜なごり雪編

今日は寒ぶりマックスで小雪がちらついてました。風もきつく荒れ模様のお天気でした。
晴れてるあいだに御室までひとっ走りしてきました。


なごり雪
指定席には御室にゃんこがお揃いでした。日がかげってテンション低めです。笑




3108773.jpg
日が照ってきました。きょうだい仲よく、、





と思いきや、





P3108774.jpg
いきなり乱闘に! 




マーチの足蹴りが決まったところで、、




P3108780.jpg

おやつタ〜イム。おやつを食べるにゃんこを見ながら集まった常連さんたちでなごんでおりました。
白猫はスギ花粉にやられ、くしゃみを連発していました。は、はっ〜くしょん! 
関連記事
[ 2015/03/10 18:21 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    それはすごい雪ですね。春の淡雪にしてはすご過ぎます(^^;
    今日も少しちらついてまして寒い一日となりました。
    コタツでブルブルふるえています。
    [ 2015/03/11 17:05 ] [ 編集 ]

    なごり雪?

    此方は昨日の雨から昼過ぎて降り出した湿った雪が
    「3時間で25cm」と
    自宅周辺は10日の昼までに積雪は消え去ったはずなのに
    春の淡雪???まだそのまんまです!!
    いいえ寒さで凍り付いてやっかい物扱いです!
    屋根の雪はずり落ちて無いですが、軒下は私の腰辺りまであります。
    溶けるまで待つか?天気予報では
    明後日以降となるでしょう
    [ 2015/03/11 16:32 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    そちらも冷えてますか。気温差がありすぎてこたえます。
    白猫もコタツにしがみつくようにしてこれを書いてます。
    明日は五十代最後の誕生日です。やれやれです。笑
    [ 2015/03/10 18:54 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    今日はこっちも冷えます。
    3月も10日になって雪が降るなんて、「なごり雪」すぎますよね。
    京都〜名古屋間の新幹線が雪で遅れているようです。
    関ヶ原のあたりで積もっているのでしょうか。
    ここんとこ、コタツの外で過ごしていた我が家のにゃんこも
    コタツに中に逆戻りです。
    [ 2015/03/10 18:43 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3562-60f5e7ab