御室にゃんこ友の会お知らせ

          忍


          昨日、御室に行ったときのこと。よくお会いする常連さんから、
          ハッピーくんが最近太り気味で食餌制限していると聞きました。
          以前、尿路結石で入院、手術もしているので、お家のかたが、
          腎臓、肝臓の数値も心配されているとのことでした。
          病気が再発したらたいへんなので、オヤツは、
          あまりあげないほうがよいかと思われます。

          ハッピーくん、おなかすくかもしれんけど、
          からだのために、ちょびっとガマンしようね。
          スリムになってイケニャンになろうぜ! e^^b
関連記事
[ 2015/03/19 20:42 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 食べ過ぎに

    気をつけましょう。マメ坊もね^^
    [ 2015/03/20 22:27 ] [ 編集 ]

    うちのマメ坊も、ハッピー君と同じ模様なんですが、
    このサバ白猫は太りやすいんだときいたことがあります。
    お互い気をつけないとね^_^;
    [ 2015/03/20 19:48 ] [ 編集 ]

    友の会代表

    お見舞い、ありがとうございます。
    白猫も病気にならないよう気をつけたいと思います。
    オリーブさんも、おからだおだいじに。
    [ 2015/03/19 23:10 ] [ 編集 ]

    猫の病気!!

    「アッチが痛いここが・・・」と叫べないので
    ホンと可哀想!!
    お大事に「御室のニャンこさん達」
    [ 2015/03/19 22:59 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3567-d1fb5307