張る財布

サイフに穴があいたので新しいサイフを買った。
春買うサイフは張るサイフにひっかけて縁起がいいと言われている。
L字ファスナー型で小銭入れが付いていて、かさばらない長サイフを探していた。
ネットで気に入ったのがあったので注文した。


P3319038.jpg


小銭を入れてもかさばらず使いやすい。中身がぎっしり入って、この薄さ。笑
マチは1.5cmである。小銭よりも一万円札と御縁がありますように。パンパン
関連記事
[ 2015/04/25 07:50 ] つれづれ | CM(4)
  • EDIT 


  • バッグジプシー

    最近買ったのは3900円くらいの布製の多機能バッグです。
    入れるところがたくさんあって、まんなかにカメラが入る仕様です。
    私も気に入ったら、そればっかり使うのであまり長持ちしません。
    10年もったらすごいですね。850円もすごいです。笑
    [ 2015/04/26 18:28 ] [ 編集 ]

    そうそう。バッグもなかなかピッタリくるのがないんです。
    今、デイリーに使っているのは、10年以上前に850円で買ったものです。
    いいかげんボロボロで変えたいのですが、使い勝手のいいものに巡り会えないでいます。いっそ同じものがあったら、3つほど買いだめしたいです。(笑)
    [ 2015/04/26 12:52 ] [ 編集 ]

    財布ジプシー

    バッグも使い勝手のいいものになかなか出会えません。
    小銭入れにしきりがあると便利ですよね。
    私は長4封筒の下の部分を切った袋で代用しています。
    2袋に10円玉と1円玉を入れてます。
    [ 2015/04/26 08:30 ] [ 編集 ]

    気に入ったお財布に出会えてよかったですね。
    私もさがしているのですが、なかなか相性のよい財布に
    巡り会えません。
    私は小銭入れの部分ががま口になっており、いくつかしきりがあって
    種類別に小銭を入れられるのがすきです^_^
    [ 2015/04/25 20:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3576-34ca4216