春ですにゃ

P3309025.jpg

気温が上昇し陽射しがまぶしくなりました。近所を散歩してきました。
ソメイヨシノが開花し始めたようです。学校の桜も一部咲いてました。
シロちゃんのおうちの前を通ってみました。いるかな。


P3309031.jpg

茶色の猫さんが出てきました。最初は戸の隙間から"家政婦は見た状態"でのぞいてましたが、
知らんおばさんがいるので引っ込んでしまいました。時間をおいて戻ってみると外に出てたので
離れて望遠で撮りました。またすぐに引っ込んでしまいました。人見知りのようです。


P3309027.jpg

シロちゃんは外で遊んでました。目の上がおハゲになってましたが元気そうでした。
暖かくなったら外に出る機会も増えることでしょう。公園で会えるかもしれません。
関連記事
[ 2015/03/30 18:25 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • はい^^

    おうちは八十八番結願所の大窪寺です。
    疏水べりの桜咲いてるといいですね。
    御室までは遠いので無理のないようにしてください。
    [ 2015/03/30 20:37 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    明日もいい天気のようですね。
    京都のお花見楽しみです。
    ハッピー君のお家は大窪寺でしたっけね?
    [ 2015/03/30 20:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3577-9838042a