ブログ10年ひと昔

ブログを始めてこの3月で10年になる。そろそろ書くことがなくなってきた。
お寺や神社の写真、桜や紅葉の写真もちょっと飽きてきた。
枚数撮るのをやめて一点ものでいこうかしら。


いままでは京都の風景写真が多かったが、これからはスナップ写真的なものにしようかな。
とは言っても撮る場所は京都なので、どう転んでも京都風景写真なのだけれど。


あとはWeblogの言葉どおり日記的なものが多くなりそうだ。管理人の備忘録がわりにもなる。
人の夢の話を聞いてもおもしろくないのと同じで、これはたぶん人が読んでもおもしろくない。笑


御室にゃんこシリーズはどうしよ。ワンパターンやし、もうやめとこか。
いっそ猫写真ブログに転向しようか。それとも猫マンガでも書こうか。
ああでもない、こうでもない。こうでもある、ああでもある。
もぉ、好きにしぃ。


ぐだぐだ言いながらも、"あるがまま*ないがまま"は、まだ続く……らしい。笑


つづく
関連記事
[ 2015/03/31 06:12 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • おつかれさま

    「ハッピーくんのおかげでいろんな人に出会えた。
    ハッピーくんは名前どおり福を呼ぶ猫ですね」と、
    ある常連さんが言われてました。会えてよかったですね。
    春の京都を楽しまれたようでよかった×2です。

    ういろう、帰ってからおいしくいただきました。
    ありがとうにゃんでございます^^
    [ 2015/03/31 17:13 ] [ 編集 ]

    こんにちは。
    今、帰りの新幹線の中です。
    天気もよく、きれいな桜にもハッピー君にも会えて大満足です。
    白猫さんがブログをやっていてくださったおかげで、こんな素敵な
    出会いがありました。
    どうぞ、細く長く続けてください。御室にゃんこシリーズも楽しみに
    しております。
    [ 2015/03/31 16:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3578-da6a4153