桜日和

P3319047.jpg
快晴です。




P3319049.jpg
午前中に平野神社の桜を見てきました。




P3319045.jpg
枝垂れ桜の魁は満開でした。




P3319046.jpg
鳥撮り失敗。笑




P3319055.jpg

昼から御室へ行くと、ハッピーくんが成就山に遠足に来てた小学生たちに追っかけ回されてました。
さわりまくられるので石灯籠の上に避難。さすがのハッピーくんも、うんざりした表情になってました。
小学生のみなさん、さわるのはいいけどあんまりしつこくしないでにゃ。




P3319061.jpg

御室の帰りに佐野邸の枝垂れ桜を見てきました。満開ではないけれど見頃でした。
昨日から気温が上がり、一気に開花した感じです。桜は咲き始めると早いですね。
残念ながら明日は雨だそうですが、あとしばらくは楽しめそうです。
関連記事
[ 2015/03/31 16:57 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • 佐野邸のしだれ

    例年どおり妖艶に咲いておりました。
    夜見るとさらに凄味があるそうです。

    猫が苦手なかたにも、にんまりしてもらえる
    楽しい猫写真を目指します。にゃ=^_^=
    [ 2015/04/01 16:58 ] [ 編集 ]

    京都シリーズ

    白猫様
    猫と花のシリーズ続けて下さいませ
    京都の風景・変わった猫ちゃんで癒されてるので
    しだれ桜・・・佐野さんのお庭も咲いておりましたか。
    [ 2015/04/01 11:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3579-4d7552f7