雨桜もいいですにゃ

P4019076.jpg
ライフへ行ったついでにお花見。天神川沿いの桜が満開になっていた。




P4019073.jpg

ふれあい文化会館の桜並木。ここは近所の人しか来ない花見の穴場だ。
テーブルとベンチがあるので、花見をしながらお弁当が食べられる。




4019066.jpg

関連記事
[ 2015/04/01 17:33 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • しば漬けでビール

    いいですね^^
    二日酔い以来、日本酒はやめてビールにしています。
    こちらこそ、ごちそうさまでした。
    [ 2015/04/01 18:27 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    明日はこちらはちょっと晴れるようです。
    桜の涙のような写真もいいですね^ ^

    夕方ちょっと汗をかいたので、
    柴漬けでビールをいっぱいやっております。
    酸っぱさが疲れた体にしみて、おいしいです!
    ごちそうさまでした。
    [ 2015/04/01 18:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3580-99ade04f