桜の下で 鵜ふふ

P4029080.jpg
桜の下で




P4029085.jpg
遊ぶ園児たち




P4029084.jpg
桜天国立本寺




P4029091.jpg
御所、近衛邸跡




P4029095.jpg
枝垂れ桜の下に




P4029090.jpg
集う人々




4029098.jpg
雪のように




      P4029097.jpg
      白く積もった桜花




P4029096.jpg
終い桜の本満寺




P4029113.jpg
鴨川の桜満開、人満開




P4029108.jpg
金髪美人




P4029104.jpg
雪柳も満開




P4029119.jpg
オリンパスブルー




P4029103.jpg
川原にカラス




P4029101.jpg

と思ったら鵜だった。うふふ^^
関連記事
[ 2015/04/02 18:59 ] 花便り | CM(4)
  • EDIT 


  • 荻野さん

    ゆっくり見る間もなく散ってしまって残念でしたね。
    京都はまだソメイヨシノが満開ですが、今夜からの雨で散ってしまうかも。
    桜は咲き始めると散るのも早いですね。
    桜色の合間に早くも新緑が芽生え始めています。

    肩の痛みはマシになってきましたが、まだ左腕が垂直に上がりません。
    日常生活にさほど不便はないので治るまで気長に待ちます。
    荻野さんもお体おだいじに。ご自愛ください。
    [ 2015/04/04 18:10 ] [ 編集 ]

    今年は巡り合わせが悪く・・・

     お邪魔します。肩はいかがでしょうか。
     そちらお天気もよくて、よかったですね。
     今年、首都圏ではあっと言う間に咲いて、あっと言う間に散ってしまいました。前の土日はまだ満開でなく、火曜ぐらいに一気に満開になりましたが、仕事があって、のんびりと写真を撮っている暇もなく、昨日金曜からの強風でもうかなり散ってしまって、がっかりです。
     ユキヤナギはうちの庭にも貧相なのが咲いていますが、写真のようになるとは信じられませんね。
     なお、マッケンジー体操、ブックマークしました。簡単に出来そうですね。感謝。
     それではまた。
    [ 2015/04/04 16:37 ] [ 編集 ]

    今日は曇りのち雨

    週末は雨で残念ですが雨桜もいいもんです。
    後半のお楽しみは八重桜ですがまだ咲いてませんでした。
    京都はそこらじゅう桜だらけでうれしいです^^
    [ 2015/04/03 18:54 ] [ 編集 ]

    こんばんは。
    京都は晴れたんですね。
    こちらは残念ながらずっと、曇りでまた雨が降り出しました。

    雪桜、見事ですね。
    この週末で今年は桜はもう終わりでしょうか。
    しばらくは、白猫さんのHPで楽しませてもらいますね^ ^
    [ 2015/04/03 18:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3581-9096a599