田んぼにカルガモ

P6109905.jpg

通りがかった田んぼにカルガモがいた。こんなとこにもいるんやね。
カルガモファンとしては見過ごせず、笑、ネコチャリ止めてパチリ。



P6109906.jpg

梅雨の晴れ間の夏日、外歩いてたら汗だくになった。
関連記事
[ 2015/06/10 18:05 ] 日記 | CM(2)
  • EDIT 


  • カルガモが

    田んぼの草取りしてるとこ見たかったです。笑

    立本寺の蓮一週間前行ったときは葉っぱだけでした。
    土曜日に近くまで行くので見てきます。
    [ 2015/06/11 08:15 ] [ 編集 ]

    昨日はいい天気だったので、庭の草取りをしました。
    カルガモさんにも、田んぼの草取りがんばってほしいです^ ^

    園芸店にいったら、茶碗ハスがうられていました。980円。
    お財布の中身が厳しかったので買わずに帰ってきましたが、
    心残りです(笑)

    そういえば立本寺のハス、そろそろ咲き始めたでしょうか?
    [ 2015/06/11 06:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3634-efc9a5ad