暑中お見舞い

P8090188.jpg

毎日、ちょー暑いですね。更新さぼってるうちに一ヶ月近くたってしまいました(^^ゞ
御室にゃんこも白猫も元気にしています。暑さ厳しき折柄、みなさまもお元気で。
関連記事
[ 2015/08/09 20:13 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • sunanekoさん

    動物は体調がわるいときは断食して回復を待つそうですが、
    クリちゃんの生命力には、ほんとうにおどろかされますね。
    ごはんをワシワシ食べて、この夏も乗り切ってにゃ。

    私も昔、大腸ポリープ切ったことがあります。
    検査の前に洗浄剤を飲まされるのが苦行でした。
    クリちゃんともども、おだいじにしてください。
    [ 2015/08/10 08:03 ] [ 編集 ]

    お暑うございます。京都も暑いでしょうね。
    こちらも暑く、まるで我慢大会です(笑)

    クリは7月の末にガッタリ調子を崩し、今回は本当に
    覚悟したのですが、三日間飲まず食わずで
    昏睡状態に見えたにもかかわらず、
    シャッキリ復活し、今はそれなりごはんをワシワシ食べながら
    夏を乗り切ろうとしています。
    調子の悪いときは、徹底的に体を休めて無理をしない、
    そんな動物の姿に感動すら覚えます。
    人間の方がアタフタしていて見苦しいですね^_^;

    先日、大腸にポリープが見つかって切除しました。
    白猫さんはお元気そうでよかったです。
    お互い、無理しないよう過ごしましょう。
    [ 2015/08/10 06:23 ] [ 編集 ]

    aunt carrotさん

    暑くて伸び切ったゴムみたいになってますが、
    どうにかこうにか元気にしています。
    ありがとうございます。
    [ 2015/08/09 21:23 ] [ 編集 ]

    お元気で良かったです。
    どうされたかと気になっていました。
    [ 2015/08/09 20:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3647-03e04fe2