メガネライフを楽しく

コンタクトからメガネに替えて半年。見え方が違うので最初は違和感があったが、
ようやく慣れてきた感じだ。夏場は汗をかくのでメガネはうっとおしいが、
強度近視のため裸眼で生活するのは困難なのでいたしかたがない。
メガネライフを少しでも楽しくしようと、こんにゃメガネを買ってみた。


P8130206.jpg
フレームフロントに




P8130207.jpg
肉球




P8130201.jpg
テンプルにも




P8130197.jpg

若い女性に人気のブランドだそうだが、そんにゃこと猫おばさんは気にしない。笑



P8310288.jpg
関連記事
[ 2015/08/13 19:02 ] 未分類 | CM(6)
  • EDIT 


  • 度数と瞳孔間距離がわかってたら処方せんがなくても注文できます。
    ネットで買う方が安いと思いますが、どんなレンズかわからないので、
    私はフレームだけ買ってレンズはメガネ屋さんで入れてもらいました。

    ネットで買った感想ですが、メガネは実際にかけてみないと合うか
    わからないので、試着できるお店で買ったほうがいいと思いました。
    猫メガネは趣味です。笑
    [ 2015/08/14 18:30 ] [ 編集 ]

    ネットのお店、覗いてみました〜^_^
    度付き購入するには、眼医者で検眼して
    処方箋もらってこないといけないんでしょうか?
    [ 2015/08/14 13:00 ] [ 編集 ]

    aunt carrotさんもメガネをかけておられるのですね。
    お気に入りのメガネが見つかるといいですね。こ。
    [ 2015/08/14 08:17 ] [ 編集 ]

    オシャレで可愛いですねぇ~♪
    スカッシー、私も覗いてみます。
    今の眼鏡、学校の先生見たいって悪評なのです(泣)
    [ 2015/08/13 20:30 ] [ 編集 ]

    ネットの

    Yahoo!ショッピングで買いました。
    スカッシーというお店です。
    [ 2015/08/13 19:35 ] [ 編集 ]

    か。。。かわいいっ(≧ω≦)
    どこで買えるんですか?
    [ 2015/08/13 19:15 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3649-b7006409