猫には盆も正月もにゃい

P8090176.jpg

てか、年中、盆と正月やから。あひゃひゃ
関連記事
[ 2015/08/18 10:54 ] | CM(5)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    墓地に子猫が(驚)
    お墓参りの人が拾ってくれると思ったのでしょうか。
    子猫たち、どうなったんでしょ。死んじゃったのかな。
    ひどいことをするものですね(泣)
    [ 2015/08/19 18:04 ] [ 編集 ]

    にゃんこ達

    お盆でお墓参りに・・・
    「にゃんこ達」を箱ごと置き去る不届き者!
    小さな子猫(目が見えてない様子)は
    お墓に集まるカラスの餌食!
    何と言うわがままな飼い主だ!
    産まれない工夫は人間がしてあげれる
    そのような人に飼う権利は無いよと
    誰に叫べば良いのでしょう!
    [ 2015/08/19 11:08 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん aunt carrotさん

    白猫は死ぬまでに一度でいいから、盆と正月がいっぺんに来たような体験をしたいです。あひゃひゃ。
    [ 2015/08/18 19:35 ] [ 編集 ]

    ありゃ、それなら私も今年の4月から、「盆と正月」ですわ。
    けど、なんだかなぁ、「年中盆と正月」って、けっこうめんどくさいですわ^_^;
    [ 2015/08/18 13:39 ] [ 編集 ]

    私のことみたい(笑)
    いつまでも働いててもしょうがないやって、ある日辞めちゃって、
    年中盆と正月であります(苦笑)
    [ 2015/08/18 12:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3651-93d943b8