メガネをはずす猫

今日、猫メガネかけて撮った写真をパソコンで見たら、アルフィーの坂崎さんみたいやった。笑
小中学校時代から近視でメガネかけてたけど、夏になると日焼けでフレームの跡がついて、
パンダみたいになるのがイヤやった。

その頃からメガネは似合わんと思てたけど、最近はオシャレなフレームがいっぱいあるので、
どれかひとつくらいは似合うのがあるんとちゃうかと思い、いろいろかけて楽しんでいる。
昔のはレンズがおっきくてカッコわるかったけど、最近のはレンズが小さめなんで、
見た目がすっきりしてていいかも。アルフィー好きやし坂崎さんでいいわ。笑

下の動画の猫めっちゃかわいい^^こんな猫いてたら楽しいやろね。


関連記事
[ 2015/09/01 16:25 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • りょおさんも

    アル中ですか(^◇^)
    二日酔いでのたうちまわってから、お酒はビールだけにしました。
    りょおさんはメガネ似合うと思うけどなあ。猫メガネどうですか。笑
    [ 2015/09/06 17:12 ] [ 編集 ]

    こんにちは

    涼しくなりましたね(^-^)

    しろねこさんもアル中ですか(笑)

    ボクもメガネが似合いません。
    かけるとCCBのようです(*^◇^*)
    [ 2015/09/06 11:51 ] [ 編集 ]

    アルフィー

    先日、テレビで見ました。坂崎さん全然変わってないですよね。
    高見沢さんも変わってませんでした。髪形とコスチュームが(^^;

    フレームは大きいほうが見やすいですが、
    私がかけるとアラレちゃんみたいになってしまいそう。
    ちなみに猫メガネはレンズがかなり小さめです。
    (猫メガネかけた写真は8/13日の記事にあり)

    鼻あてのところが痛かったのでメガネ屋さんで少し削ってもらいました。
    ジルスチュアートは元々がファッションブランドなので売ってるお店は
    少ないかもしれませんね。
    [ 2015/09/01 09:16 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    猫さんめっちゃかわいい(≧ω≦)
    きっと、何気に飼い主さんの眼鏡をはずしてみたら
    たくさんイイコイイコしてもらえたので、この手は使える!
    と思ったのでは?(笑)

    アルフィー私も大好きです。坂崎さんと櫻井さんはあまりかわりませんが、タカミーがんばってるなって感じです^_^;

    最近、こういう大きめのプラスチックフレームも流行ってますね。
    ジルスチュアートの猫ちゃんフレーム、欲しくて探してますが
    近くのお店でなかなかみつかりません。
    [ 2015/09/01 07:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3655-156bb4be