果報は寝て待つにゃ

      P9090469.jpg
      ようやっと雨やんだ。




P9090475.jpg
散歩がてらに猫宮さんへ。




      P9090464.jpg
      先輩「果報は寝て待つにゃ」




P9090458.jpg
後輩「ボクも見習お」




      P9090478.jpg
      猫もおだてりゃ木に登る。あ〜こりゃこりゃ。




      P9090473_20150909173540701.jpg
      あ、また降ってきた。かえろ。




P9090456_20150909173537a66.jpg

ほな、さいにゃら。
関連記事
[ 2015/09/09 18:20 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 屋根の上で救助を待つ人とワンコの写真、今朝の新聞で見ました。
    間一髪でヘリコプターで救出されたと聞いてよかったなと思いました。
    大規模な災害で被害の全容はまだわかりませんが、一人でも一匹でも
    多くのいのちが助かりますようにと祈るばかりです。
    [ 2015/09/11 13:00 ] [ 編集 ]

    茨城の堤防決壊、胸が痛みます。
    東北の大津波を思い出しました。。。
    屋根の上で救助を待っていた人とワンコも一緒に助けられてよかったです。
    人が大変なのにと思いますが、うちみたいに庭で繋がれたワンコがいたら
    溺れてしまったのだろうかと思います。。。
    ネコは危機を感じて逃げただろうか?
    京都の嵐山も大変でしたよね。
    15年前の今日は東海豪雨で、うちのすぐ北側の町が水没しました。
    映像を見ながらいろいろ考えました。これ以上の被害がでませんように。
    [ 2015/09/11 09:20 ] [ 編集 ]

    にくきう

    ほんものです。笑
    台風はどっか行ったようです。
    明日は晴れるかな。。
    [ 2015/09/09 21:52 ] [ 編集 ]

    着ぐるみ?

    「ほな、さいにゃら」の写真が
    猫の肉球って言うのでしたか?
    なぜか私には・・・着ぐるみの衣装のように見えるのですが。
    毛並みも揃ってきれい!!
    此方は台風の影響でしょうか、海は時化ています。
    [ 2015/09/09 20:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3659-5c7480ab