御所猫カフェ

西陣の町家猫カフェに行ったら定休日だったので御所猫カフェに行った。
コーヒーは自販機のセルフだが、ここは何時間いてもタダなのがうれしい。


P9290664.jpg
いたいた^^




P9290665.jpg
お〜い^^ノ




P9290660.jpg
かわゆっす♡




P9290669.jpg
茶太くんのあとを追っかけるチビネコ。もしかして茶太くんの息子? 




P9300731.jpg
鼻が白いところが似てます。




P9290670.jpg
わっぷ(>y<; なにをされても怒らない茶太くん。




P9290678.jpg
日が暮れたきた。




      P9290673.jpg

      そろそろ帰ろ。
関連記事
[ 2015/09/29 18:54 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 幸せが近くにいる幸せ

    自宅猫カフェ 幸高でした。
    家に猫がいないので外猫さんに癒されてます。
    病気でも長生きする人はいるし、元気でも急逝する人はいるし、
    寿命のことは神さまにおまかせするしかないですよね。
    クリさんが苦しまず少しでも楽に過ごせますように。
    [ 2015/09/30 08:39 ] [ 編集 ]

    私も猫カフェいきたいわぁ、と書こうとして、
    よく考えたら、考えようによっては、うちは何時間いても
    無料な猫カフェなのでした^_^;
    店員さんは二匹ですけど(≧ω≦)
    クリさん、今年の夏は二度ほど人事不省に落ち入りましたが
    奇跡的に復活し、なんとか命をつないでいます。
    どこまでいけるのか、これはもう人知のおよぶところではないという
    気がしています。
    [ 2015/09/29 20:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3666-c290c0a8