沖島巡り〜猫で始まり

JR近江八幡駅から市営のあかんこバスに乗って40分。
沖島行きの船が出ている堀切港に到着しました。バスの乗客は白猫ひとり。
港にもまだ誰もいませんでしたが、待合所に猫さんがいました♪


PA080750.jpg

白猫を見るなり、すりよってきました。ひとなつこい猫さんです。




PA080753.jpg

船が出るまでに1時間15分ありましたが、猫さんがいてくれたので退屈しませんでした。




PA080749.jpg

お弁当を食べようとしたら襲われました。笑 おかずのおすそわけ。
キャットフード持ってきたらよかったなあ。忘れてました。




PA080821.jpg

沖島に到着しました。




PA080762.jpg

猫さんはいるかしら。




PA080813.jpg

いました。杭のところに黒い影。




PA080811.jpg

こんにちわ〜♪




PA080802.jpg

こんにちわ〜♪




PA080803.jpg

カメラを向けるとかけよってくるのでうまく撮れませんでした。笑




PA080808.jpg

ツーショット♡




PA080810.jpg

あ、またや。笑




PA080797.jpg

子猫がかけよってきました。台車の下にもいます。




PA080798.jpg

島には猫がたくさんいるそうですが、この日は他には見かけませんでした。
次の船まで1時間半くらいしかないので急いで島巡りをすることにしました。
関連記事
[ 2015/10/10 22:24 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 白猫3きょうだい

    漁協があるのでお魚とかもらってるのかな。
    元気そうでしたよ。
    [ 2015/10/11 09:55 ] [ 編集 ]

    猫軍団!!

    最後の白色系のニャンこさん
    少し痩せるように見えてますが元気なのかな?
    [ 2015/10/11 09:47 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3671-cf68677d