あなたはすでに目覚めている

PB120915.jpg

御所の近くの耳鼻科に通ってます。厳島神社に行ったら雪之丞が昼寝してました。しのびよる怪しい影。笑




PB120914.jpg

あなたは、、




PB120912.jpg

すでに




PB110909.jpg

目覚めている。わお!
関連記事
[ 2015/11/12 22:43 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 探しものはなんですか

    エゴにとっていいことはひとつも書いてませんので期待しないほうがいいです。お金や物、仕事やパートナー、いまとは違う自分、悟りも、求めてるものは違ってもみんななにかを追い求め探し続けています。その求める、探すエネルギーが苦しみそのものなんです。探すのをやめたとき、はじめからあったものが探し求めてた「それ」だったと気づくというゲーム。からくりがわかると(頭の理解だけでも)楽になるかもしれません。非二元のポイント「私はいない」って究極の自由かもしれません。気に入ろうが気に入るまいが、いまあるものがすべて。それ以外は妄想。リラックスしていまここでくつろぎましょう。というエゴにとってはまったく救いのないメッセージです。がくっ。笑
    [ 2015/11/13 12:51 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    この本、もしかして「自己啓発本ジプシーに疲れ果てている人」が読んでも
    いいこと書いてあります?
    [ 2015/11/13 11:31 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3679-17593572