御所でニャンパされた

PB300949.jpg

御所の帰り、丸太町通りの歩道を歩いてたら猫に呼びとめられた。
石垣の上から、にゃあにゃあ話しかけてくる。ニャンパだ。笑




PB300944.jpg

近くで見ると個性的な顔立ちの猫さんだ。「写真を撮らして」とお願いしたら「ええよ」と快諾。
(もう撮っとるやん。笑)




PB300945.jpg

この顔である(^▽^)




PB300947.jpg

「こうかにゃ」  「いいね、いいね〜」と、はしゃぎながらシャッターを押しまくる変なおばさん。笑




PB300946.jpg

前脚にさりげなくからませたしっぽがニャイス また見かけたら、ひと声かけておくんにゃさい。
関連記事
[ 2015/11/30 19:11 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • りょおさん

    御所猫の大御所さぶにゃんです(^▽^)
    [ 2015/12/02 21:21 ] [ 編集 ]

    こんばんは

    某演歌の大御所なみの鼻のあな(笑)

    紅白のトリをお願いします(^^)
    [ 2015/12/02 19:19 ] [ 編集 ]

    お持ち帰りご自由に

    これ見て元気だしておくんなせぃ。
    [ 2015/12/01 13:03 ] [ 編集 ]

    わはは(≧▽≦)なんともいえんこの顔立ち(笑)
    鼻の穴が大きすぎるのか、いや模様のせいなのか。
    それにしても目といい口元といい、これほど個性的なお顔は
    めずらしいですね。
    気が滅入った時に見たら、元気が出そう。
    画像、ぽちっといただいちゃっていいですか?
    [ 2015/12/01 12:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3685-54530c0d