梅田にでっかいクロネコが!

PC060971.jpg

阪急梅田の紀伊国屋書店へ行ってきた。毎度のことながら本の多さと人の多さに圧倒される。




PC060961.jpg

店の前の広場にでっかい黒猫がいた。クロネコヤマトの新商品のPRのようだ。↑これおもしろい^^




PC060963.jpg

鼻を押すと、にゃあと鳴いて口の中からオリジナルグッズの入った箱が出てくる仕掛け。




PC060953.jpg

全国行脚中だそうだ。京都に来ても見にいかん。笑
関連記事
[ 2015/12/06 21:30 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • PR作戦その2

    配達員がクロネコの被り物をして荷物を届ける。
    受けるかも。笑
    [ 2015/12/08 09:51 ] [ 編集 ]

    うんうん、ここまで来ると猫じゃないかも(笑)
    わざわざ見にいかないけど、見かけたら近寄っていくと思います(≧ω≦)
    [ 2015/12/08 08:48 ] [ 編集 ]

    ネコというより

    クマみたい(^^;
    クマネコヤマト。笑
    [ 2015/12/07 16:52 ] [ 編集 ]

    恐い!

    大きなクロネコさんどすなぁ~
    写真だけでけっこうです
    実物見ると・・・・・夢に出てきそうな気が?
    [ 2015/12/07 16:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3686-2ab101a6