謹賀猫年

謹賀猫年

吾輩は干支の会には属さない。会長(竜)に誘われたけどことわった。
「12年に1回しか出番がないのはいやや」言うたら会長あきれとった。
自分では毎年が猫年やと思てるんで、なに年でもめでたいわ。はは。
今年もよい猫年になりますように。
関連記事
[ 2016/01/01 00:00 ] 日記 | CM(5)
  • EDIT 


  • あけましておめでとうございます


    オリーブさん

    今年は暖かいお正月です。今日もお天気よし。
    キツネの足跡どんなんかな。見てみたいです。
    今年もよろしくおねがいします。

    荻野さん

    私も昔から初詣では興味がなく、年賀状出しがてら近くの氏神様に立ち寄るくらいです。
    昨日初めて梅宮大社に行ってみたら門の外まで行列ができてました。
    あっけにとられて退散しました。すたこらさっさ。る。
    今年もよろしくおねがいします。
    [ 2016/01/02 08:08 ] [ 編集 ]

    初詣・・

    北海道に住んでからは「初詣」寒いし嫌や!
    キツネの足跡見つけには寒くても巡回しております。
    のら猫の足跡と間違えたりして・・・
    [ 2016/01/01 21:26 ] [ 編集 ]

    ご挨拶

    明けましておめでとうございます。
    昨年はお世話さまでした。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    2016年がしろねこあんさんにとって良き年となりますよう。
    私は初詣、行ったことがありません。
    天然記念物級かもしれません。
    [ 2016/01/01 18:08 ] [ 編集 ]

    正月晴れ

    お天気で気持ちがいい元旦です。梅宮さんに初詣でに行こうかな。
    野外暮らしの猫たちがつらい思いをせず平穏に暮らせますように。
    パンパン(柏手) 今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
    [ 2016/01/01 09:09 ] [ 編集 ]

    あけましたね。
    毎年正月なんてなんぼのもの、と年末に思うのですが、
    あけてみると、それはそれで新しい気持ちになっていいものです。
    今年もたくさんの猫さんに会えますように。
    繋がる人全てが、元気に過ごせますように。
    今年もよろしくお願いします。
    [ 2016/01/01 00:33 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3694-2811d283