仙人と猫

PC301143.jpg

御所に行ってきました。いつもの場所でくつろぐ茶太くん。




PC301151.jpg

よしよし^^だいぶん慣れてくれたみたいです。隣にいらっしゃるのが猫仙人です。




茶太

左手のポヨンとした模様がチャーミング♡




PC301159.jpg

以心伝心。目と目でお話するふたり。ここでは猫にも人称を使います。猫仙人が言われてました。




仙人

お膝の順番待ちをする猫。プライバシー保護のため写真一部修正しています。
たぶんこれが今年最後の更新になると思います。みなさまどうぞよいお年を^^
関連記事
[ 2015/12/30 19:02 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    今年は暖かい師走ですね。
    一年間ありがとうございました。
    どうぞよいお年を^^
    [ 2015/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

    ヒゲ

    お晩でした!
    「仙人のひげ」立派ですね!
    祖父を想い出させてもらいました。
    来年も宜しく「癒し」の猫さん写真お願い申します。
    雪の無い年末です。
    [ 2015/12/30 20:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3695-58a2d3d7