日溜まりで遊ぶ

P1141232.jpg

やんちゃ盛りの仔猫たち。




P1141238.jpg

陽がかげるとちょっとさむい。




P1141235.jpg

陽があたるとちょっとねむい。
関連記事
[ 2016/01/14 16:26 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 雨あがり…

    うっすらと陽射しが出てきましたが、明日はこちらも雪マークです。
    外猫さん寒かろうな。オリーブさんも風邪ひかないようにしてください。
    [ 2016/01/18 12:45 ] [ 編集 ]

    陽だまりで・・・

    こんにちは!
    京都は雨でしょうか?
    きょうから明日にかけて
    北海道・24時間で降雪量予測が「120cm」の表示ですが
    陽だまり(窓際)が恋しいのに
    太陽は出てないし寒い!
    1月も中旬過ぎました。
    [ 2016/01/18 11:32 ] [ 編集 ]

    外猫さんです

    巻いたプラスチックの波板のトンネルを出入りしてました。
    中は温かいのだと思います。猫はかしこいですね。
    [ 2016/01/14 18:53 ] [ 編集 ]

    お家のある仔達でしょうか?
    お家のない仔は、今夜もどこかあたたかい寝床が見つかりますように。
    [ 2016/01/14 18:27 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3698-16f7f32d