起きたら雪でした

P1201243.jpg

雪あがり ミラーに写る 青い空 by白猫庵
関連記事
[ 2016/01/20 14:40 ] 写真詩・俳句 | CM(4)
  • EDIT 


  • 7時頃です

    昼過ぎまで降ってましたが、いつしか霙に変わってました。
    今夜も冷え込んでます。あたたかくしておやすみください。
    [ 2016/01/20 19:56 ] [ 編集 ]

    京都の降雪量は?

    雪の金閣寺きれいでした。ニュースで知りました。
    「起きたら雪でした」とは何時ごろなんでしょう?
    我が家周辺も暴風雪の予報(120cm)でしたが「5cm」で済みました。
    未だに北海道内・流氷の接岸する地域
    「暴風雪」のマークは消えていません。
    [ 2016/01/20 18:40 ] [ 編集 ]

    暴風+雪=吹雪

    昼から晴れてきましたが、まだ少し雪が残ってます。
    暖冬から一気に寒くなったのでこたえます。
    風邪ひかないようにしてください。
    [ 2016/01/20 15:15 ] [ 編集 ]

    昨日、ここらあたりに「暴風雪警報」っていうのが出ました。
    なんだろうと思ったら、吹雪でした;^_^A;
    でも、雪国でないので、めずらしいですね。学校も遅始まりになり
    子供達は11時頃登校をはじめました。
    今は青空です。そして寒いです。
    [ 2016/01/20 14:54 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3699-e4b87060