灯籠猫

P1211250.jpg

光が落ちた夕方。黒猫は背景に同化してしまうので撮りにくい。
「白猫だったらよかったですね」いっしょに撮ってた人に冗談を言いながら、
あてずっぽうで撮った一枚。緑をずらして空を入れたら、なんとか見えた。笑

暖冬から急に冷え込み体調を崩す猫もいます。
なんとか元気で冬を越してほしいものです
関連記事
[ 2016/01/21 17:33 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 今夜も冷えますね

    こんど行くときはカイロをもっていきます。
    茶太くんにお膝でぬくぬくしてもらいます。
    [ 2016/01/21 21:26 ] [ 編集 ]

    そうなんだ、茶太くんお大事にね。
    優しい人達がいてよかったね。

    本当に寒いです。
    こたつでくつろぐうちの猫達を見ながら、
    どうかどの外猫さんもあったかい寝床がみつかりますようにと
    祈ったばかりです。
    [ 2016/01/21 20:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3700-b7a64dbf