梅宮大社で記者に会う

P1281276.jpg

梅宮大社に行ったら、京都新聞の記者さんが取材に来られてました。
猫ブームにちなんで、梅宮さんを記事にされるそうです。
「神社の魅力はなんですか」など、聞かれるままにお話しました。

今日は宮司さんと奥様がいらしたからか、猫さんも出揃ってました。
記者さんも猫好きなのか、話しながらまったりされてるようでした。
ついでなんで、御所猫と御室にゃんこのことも教えてあげました。
取材に行かれるかどうかは不明です。笑



P1281271.jpg
関連記事
[ 2016/01/28 18:08 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 梅宮さん、去年に続き今年も当たり年ですね。
    ちなみに白猫も当たり年(申)です。やばっ。笑
    [ 2016/01/28 19:06 ] [ 編集 ]

    みんなに知ってもらいたいような、
    もらいたくないような。。。。ですね^_^;
    [ 2016/01/28 18:42 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3704-43ca6e8f