人生は屁のようなもの

尿方より

屁のような人生とは、漫画家の水木しげるさんの言葉です。
人生はあくびであるというのもあります。白猫が考えつきました。
同じような言葉でも、誰が言うかで言葉の深味がまったく違いますねぇ。
生きるか死ぬかの体験をした水木さんの言葉だからこそ、説得力があるんだなあ。
関連記事
[ 2016/01/31 18:56 ] ことのは | CM(2)
  • EDIT 


  • 猫のおならは

    聞いたことないです。猫はおならしないんかな。
    こんど猫仙人に会ったら聞いときます。笑
    [ 2016/02/02 17:51 ] [ 編集 ]

    いろんなおならがありますよね。
    派手に出るけど音ばかりとか、
    知らん間にでて、めっちゃ存在感あるとか(笑)
    私の人生はどうなんかなぁ。終わってみないとわからんね。

    ところで、ネコのおなら、聞いたことあります?
    [ 2016/02/02 09:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3705-b56aec45