ちょっとだけよ

P2071279.jpg

御室まで歩いて来ました。いつもの場所でハッピーくんと日なたぼっこをしていたら、、




P2071283.jpg

空模様が一転して雪が降ってきました。




P2071285.jpg

写真ではわかりにくいですが、けっこう降ってます。




P2071282.jpg

ハッピーくんのおつむにも




P2071281.jpg

雪が積もってます。ちょっとだけよ。笑




P1311277.jpg

しばらくするとまた青空が帰ってきました。マーチくんのちょっとだけよポーズ。
関連記事
[ 2016/02/07 18:40 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • コタツに入ってます

    寒いですけど例年に比べると暖冬で過ごしやすいです。
    インフルエンザが流行ってるそうですね。
    オリーブさんもお気をつけくださいまし。
    [ 2016/02/07 19:24 ] [ 編集 ]

    雪やコンコン!

    雪の降りかたが猫の背中でよく解りました。
    此方も降り始めていますが・・・昨年度に比べたら少ない!
    猫はコタツで丸くなるで「しろねこ」様は
    寒いから、大急ぎで戻られたのでしょうか
    風邪召されませんように。
    [ 2016/02/07 19:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3706-2ad155fc