窓辺の席

P2101333.jpg

ポッカポカ眠たくなるよな小春日和。
関連記事
[ 2016/02/14 19:03 ] 写真 | CM(3)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    今冬は、おおむね暖かかったので助かりました。
    寒いのは苦手なので。北国の春はまだ先ですね。

    sunanekoさん

    ダウンのジャケット着てでかけたら暑くて脱ぎました。
    明日はまた寒いんですか。風邪ひかんようにしましょ。
    [ 2016/02/14 21:54 ] [ 編集 ]

    アッ!

    ガラス越しの日差し・・気持ちよいですよね。
    ドーナツ屋さんのマークの影がきれい
    暑さ寒さも彼岸まで・・・油断はできませんよ!
    北海道は「大型GW」に入りやっと春になります。
    [ 2016/02/14 21:39 ] [ 編集 ]

    ほんと、めっちゃあったかかったねぇ。明日はまた寒さが戻るようです。春が待ち遠しいです。
    [ 2016/02/14 20:53 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3710-0f3b0de0