猫と梅見る、佳き日かにゃ。

P2171397.jpg
日が照ると暖かく翳ると寒い微妙なお天気でした。日が照って大喜びする御所猫さん




P2171406.jpg
間ノ町口を入ったところに茶太くんがいました。




         P2171414.jpg
         小ぶりの白梅が咲いてました。




         P2171407.jpg
         梅と猫の画。




P2171429.jpg
猫と




P2171420.jpg
梅見る




P2171402.jpg

佳き日かにゃ
関連記事
[ 2016/02/17 19:04 ] | CM(3)
  • EDIT 


  • Googleマップで確認しました!
    ありがとうございます(≧ω≦)
    [ 2016/02/18 18:07 ] [ 編集 ]

    公園で菜の花が咲いてました。もうじき春ですね。
    一枚目の猫さんは烏丸丸太町交差点角の交番から少し東に行ったところ、
    御所の石垣の上にいつもいます。さらに東に行くと間ノ町口です。
    間ノ町口を入って右手に茶太くんのいる厳島神社があります。
    [ 2016/02/18 17:54 ] [ 編集 ]

    今日はあったかいので、久々に庭の手入れをしました。
    枯れたようにしか見えない地面のあちこちから新芽が出て
    春に向かってスタンバイしています。うれしくなりました。
    それにしても御所猫さん、いつ見ても味のあるお顔ですなぁ。
    御所のどのあたりで会えるんですか?
    [ 2016/02/18 12:32 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog.fc2.com/tb.php/3712-005cfe11