青空ノムコウ

P2211440.jpg

照ったり曇ったり降ったり、猫の目のようなお天気でした。ハッピーくんの目に青空が映り込んでます。




P2211441.jpg

幼かったハッピーくんもイケメンに成長しました。猫のジャニーズ事務所にスカウトされましたが、
ことわったそうです。人気者になるより、のんびりと自由気ままに暮らすほうがいいにゃ
とのことです。人気者はつらいよね。こ☆
関連記事
[ 2016/02/21 18:17 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 今日は猫の日です

    さっきまでテレビで『猫侍』スペシャル見てました。
    白猫の玉之丞めっちゃかわいかったです=^_^=
    [ 2016/02/22 22:10 ] [ 編集 ]

    ネコの日?

    2月22日はニャンこの日?とかで
    アチコチでイベントやってました!
    「ネコカフェ」のはしご・・・
    テレビ中継見てました!
    [ 2016/02/22 21:45 ] [ 編集 ]

    晴れてたらそんなに寒くないと思います。
    [ 2016/02/22 09:34 ] [ 編集 ]

    ヨゾラノムコウの皆様方にもがんばってほしいと思います。
    ハッピー君の目に映る青空もまだ寒そうですにゃぁ。
    京都に梅見に出かけたいですが、まだまだ寒いでしょうか?
    [ 2016/02/22 08:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3714-b3a23b04