運がついた日

P3031497.jpg

写真を撮ってて足元にころがってた猫の運ちをふんだ。




P3031488.jpg

ふ〜ん
関連記事
[ 2016/03/03 17:50 ] 日記 | CM(4)
  • EDIT 


  • ヨレヨレなりに

    元気です。私も行ったら必ず見に行ってますが、
    いろんな人からカリカリもらってるみたいで、
    顔見たら寄ってきます。かわいいです。
    おじいさんやけど。笑
    [ 2016/03/05 16:34 ] [ 編集 ]

    昨日、御所の塀でお見かけした鼻がズビズビの猫さんは、白猫さんをナンパして「こうかにゃ?」とポーズをとっていた個性的な顔立ちの猫さんです。
    ヨレヨレで弱っているみたいでしたが、あれでしっかりお元気だったら、よかったです(≧ω≦)
    [ 2016/03/05 16:18 ] [ 編集 ]

    金運つくかな

    金のうんち見たことあります。
    赤い座布団つきでした。笑
    [ 2016/03/05 09:36 ] [ 編集 ]

    ウチのトイレに、「運チを踏んだ猫の置物」が飾ってあります。
    焼き物でできていて、運チは金色です(≧ω≦)
    白猫さんにもいいことがいっぱい降ってきますよ!
    [ 2016/03/05 08:03 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3718-b4f3b265