賀茂川の猫2

P3171515.jpg




P3171518.jpg




P3171524.jpg




P3171537.jpg

賀茂川でお弁当食べてたら、カラス?におかずをさらわれました。ぼう然としました。笑
関連記事
[ 2016/03/17 18:27 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • トンビかな?

    ケガはしませんでしたが何が起きたのかわからずぼう然としました。
    その女の子の気持ちよくわかります。おかずかえせぇ〜。笑
    [ 2016/03/19 09:25 ] [ 編集 ]

    それはなかなかのできごとでしたね;^_^A
    怪我しませんでしたか?
    以前旅行に出かけた時、目の前でソフトクリームを食べていた子どもにトンビが舞い降り、あざやかにソフトクリームをさらっていったことがありました。子どもも私も呆然とし、「トンビに油揚げさらわれる」ってこういうことかと思ったことがありました。
    まだほとんど食べてなかったようだったけど、あの子、また新しいのを買ってもらえたかなと気になりました。
    [ 2016/03/19 07:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3721-9848edcb