じいさん元気

P3231566.jpg

御所に行ったら入り口で門番のじいさんにご挨拶するのが習わしになっている。




P3231573.jpg

じいさ〜ん^^ノ




P3231570.jpg

顔を覚えてもらったのでにこやかに?むかえてくれる。




P3231571.jpg

「ええお顔立ちやわぁ」とほめると、




P3231567.jpg

こんな顔になる^^
関連記事
[ 2016/03/24 07:34 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 枝垂れが3本。ソメイヨシノはまだです。
    [ 2016/03/24 15:59 ] [ 編集 ]

    おおっ、もう咲いてますか!
    [ 2016/03/24 11:51 ] [ 編集 ]

    近衛邸跡の枝垂れ桜が咲いてました。
    いよいよ桜シーズンの開幕です。
    [ 2016/03/24 09:35 ] [ 編集 ]

    おはようございます。
    いや、じいさん元気でよかった(≧ω≦)
    私がお会いした時は、くてくてだったので(笑)
    今日はまた一段と男前。
    (白猫さんの写し方が上手なんかな?)

    桜が咲いたら、私も会いに出かけたいです。
    [ 2016/03/24 08:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3723-077cd342