嵐電龍安寺駅の桜

P4041682.jpg




P4041686.jpg




P4041691.jpg

最近は紫の車両が多くなりましたが、




P4041707.jpg

昔からあるこの色の車両が一番好きです。




P4041722.jpg

帷子ノ辻行きのホームに桜の木があります。




P4041723.jpg

チューリップもきれいでした。




P4041721.jpg

Do you Kyoto? 環境にいいことしていますか? という意味の合言葉だそうです。
関連記事
[ 2016/04/05 06:38 ] 花便り | CM(4)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    入学式には桜が似合いますね。
    吹雪とはこれいかに(^^;
    [ 2016/04/05 21:12 ] [ 編集 ]

    水仙が咲き始めました。

    桜・・チューリップも見ごろですね!
    桜吹雪の中・・新一年生が校門をくぐられるのですね。
    北海道は吹雪の中・・・入学式って地域もありそうです。
    [ 2016/04/05 20:54 ] [ 編集 ]

    桜満開

    今日、桂川に行ってきました。ちょうど満開でした。
    バス停でお会いしたかたが「嵐山に行ったら
    ものすごい人でした」とびっくりされてました。
    徳島から日帰りの高速バスで京都に来られると
    と聞いてこっちもびっくりしました。
    [ 2016/04/05 19:02 ] [ 編集 ]

    嵐山あたりは有名なので、たくさんの人出でしょうね。

    白猫さんのおかげで、ガイドブックではわからなかったきれいな桜を
    たくさん見ることができました。今年は桜と天気と私の予定が
    合わず、京都にいけませんでした。
    あと見たいのは桂川緑地です。さすがにもう散ったでしょうか?
    [ 2016/04/05 12:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3730-9b8dccf0