新緑と猫@失敗

4141907.jpg

垂れ下がるもみじの枝を入れたつもりが写ってなかった。
引きで撮ったら右上にちょっとだけもみじが写っていた。
やけど猫が小さ過ぎてあかんやろ。失敗や。笑


P4141905.jpg

だらだらと続けておりますこのブログも早いもので今年で11年目になりました。
いままでは文章を書いてましたが、これからは写真中心にしようかと思います。
文章のほうは別ブログで日記のようなものを書いてますが、白猫の場合基本
ブログは一人鍋と思ってるので、あまり人目につかないようにしています。
訪問者数が少ないとよろこぶ変なブロガーです。笑
関連記事
[ 2016/04/14 19:06 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • 一名様ごあんな〜い。笑
    [ 2016/04/14 20:04 ] [ 編集 ]

    さっそくブログの方にもおじゃましました(≧▽≦)
    [ 2016/04/14 19:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3733-4d4d36fd