賀茂川猫歩き

P4201912.jpg




        P4201936.jpg




P4201911.jpg




P4201918.jpg




P4201919.jpg




P4201939.jpg
\(^o^)/




4201917.jpg




P4201926.jpg




P4201928.jpg




P4201943.jpg




P4201942.jpg


前から一度お会いしたいと思っていた三毛猫さんにやっと会えました。
どこからともなく姿をあらわされ、優雅に毛繕いなどなされたかと思うと、
疾風のように土手を駆けあがり、茂みのなかにお隠れあそばしました。
やんごとなき姫様がお忍びで出ていらっしゃったかの風情でした。
遠目ではありましたが、ご尊顔を拝することができて光栄しごく。
できますれば、もそっと、お近づきになりたいものでございます。


P4201940.jpg
関連記事
[ 2016/04/20 23:03 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • ここの猫さんたちはめぐまれてるほうだと思います。
    野良さんにしてはめずらしくお年寄りが多いです。
    [ 2016/04/21 22:48 ] [ 編集 ]

    どちらの猫さんも、食べるもの、寝るところに不自由せず、のんびりと暮らせますように。
    [ 2016/04/21 17:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3736-3be247ad