乙女チックなおっさん

P4251979.jpg

花咲く〜娘たちは〜♪花咲く〜野辺で〜♪ 
今日の茶太くんは乙女チックやなぁ^^




P4251986.jpg

おっさんやけど(^▽^)
関連記事
[ 2016/04/28 06:38 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 寒い4月

    京都も寒いです。昨日も今朝も家のなかでふるえてました。
    北海道は雪が降ったそうですね。おかしな気候です。
    [ 2016/04/30 15:39 ] [ 編集 ]

    しろつめレンゲソウ

    桜も咲き始めた襟裳岬近くなのに
    早朝はミゾレで
    いまは「霰」が一瞬ですが降りました。
    茶太君・・・住まいが京都で良かったですね。
    風邪ひきそうな寒さですよ!
    青い空なんですがね!
    [ 2016/04/30 09:58 ] [ 編集 ]

    子どもの頃つくりましたよね。
    レンゲもあったな。つかしい。
    [ 2016/04/28 13:31 ] [ 編集 ]

    こりゃまた、懐かしい歌ですね。

    茶太君、ヒナギクでなくて、シロツメクサで首飾り作ってくださいな。
    [ 2016/04/28 12:00 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3739-85c2dd3c