頬に傷のある男

P5012002.jpg

御室はいま藤の花が満開です。




P5011997.jpg

御室にゃんこお揃いでした。ハッピーくん左頬に傷痕が。どうしたんやろ。




P5011999.jpg

まいど^^ 




P5012001.jpg

御室わんこもいました。わん
関連記事
[ 2016/05/01 18:29 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 治らなければ

    飼い主さんが、お医者さんに連れて行かれると思います。
    傷口が化膿しなければいいですが。
    [ 2016/05/02 20:58 ] [ 編集 ]

    傷が深くないといいですけど。。。
    でもハッピーくんは野良さんじゃないので、ひどくなるようなら
    お医者に連れてってもらえますよね?
    [ 2016/05/02 19:55 ] [ 編集 ]

    名誉の傷?

    野良猫さんとやりあったのかな。
    早く治って毛が生えますように。
    [ 2016/05/02 13:13 ] [ 編集 ]

    ほっといて・・・

    『ハッピーくん左頬に傷痕』
    名誉の傷ですから・・心配しんといて!と
    ニャンこ言葉をつぶやいています。
    でも・・・早く男前(君が点いてるので)になってくださいね!
    [ 2016/05/02 09:03 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3740-53bb12cb