雨降りにゃんこ

P5292123.jpg

予報では昼から雨。雨具を持って御室まで。




P5292121.jpg

お〜い^^ノ 




P5292122.jpg

ちょっ、近っ。




P5292119.jpg






P5222100.jpg






P5292117.jpg

草を食べてるとこでした(^▽^)




P5292115.jpg

雨が降ってきたので縁側で雨宿り。




P5292111.jpg

ハッピーくん、ちょっとやせた? ケガしたとこ毛がないからかな。駄洒落です。笑




P5292132.jpg

まだ降ってます。明日も午前中は雨みたいですね。
関連記事
[ 2016/05/29 17:52 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • 今日は晴れ

    暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。
    半袖にするか長袖にするか微妙なところ。
    [ 2016/05/31 08:03 ] [ 編集 ]

    怪我も順調に治っているようで、よかったです。
    今週は晴れが続くようですね。
    梅雨までの気持ち良い季節を楽しみたいです。
    [ 2016/05/31 06:46 ] [ 編集 ]

    梅雨っぽいです

    北海道は梅雨がなくていいですね。
    こちらは紫陽花が咲き始めました。
    雨の花見もいいかも。カッパ着て。笑
    [ 2016/05/29 20:47 ] [ 編集 ]

    雨ですか。

    此方は晴天!
    観桜会で飲み過ぎました(麦茶ですが)
    雨・・早々と「入梅」の京都でしょうか。
    可愛い顔のニャンこさんなのに、牙が恐い!
    [ 2016/05/29 20:24 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3748-958799d4