日々是猫日写真展

P6022152.jpg


京都で長年猫写真を撮られている吉田正明さんの写真展に行ってきました。
これだれだかわかります? はい^^御室にゃんこのハッピーくんです。
愛嬌満点。目が笑うとる。思わずにんまりしてしまいました。
思わず顔がほころぶ猫の写真が50点展示されています。
お近くのかたはぜひどうぞ^^12日までやってます。


P6022151.jpg
関連記事
[ 2016/06/02 18:32 ] | CM(4)
  • EDIT 


  • よしださん

    毎日のご出勤おつかれさまです。じっくり拝見させていただきました。
    モニターの写真ばかり見ていると、プリントアウトした写真がすごく
    きれいに見えますね。サイズも大きいので作品という感じがします。
    楽しませていただきました。梅雨入りしましたがお天気の顔色と
    相談してまた御室にゃんこに会いにきてください。
    コメントありがとうございました。
    [ 2016/06/05 18:34 ] [ 編集 ]

    写真展

    先日はお越しいただきありがとうございました。
    期間中は午後からの出勤なのでお会い出来ずに残念でした。
    今回はハッピーくんとマーチくんの写真も初登場です。
    期間中は写真を撮りに出かけられませんが、
    展示が終われば、またハッピーくんとマーチくんに会いに行きたいと思ってます。
    [ 2016/06/05 09:33 ] [ 編集 ]

    福猫と呼んでにゃ

    FC2に不具合があったみたいですね。
    時々ありますが、いつのまにか直ってます。
    [ 2016/06/03 17:40 ] [ 編集 ]

    脱力感がこれまたよいですにゃ。
    ハッピー君は男前なんで、どんなポーズもきまりますにゃ。

    ここんとこ、なぜかコメントが入れられなかったので
    (送信すると固まって真っ白に)
    二つ続けて入れました(≧ω≦)
    [ 2016/06/03 12:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3750-31b1a2c3