ばんざいする猫

P6132238.jpg

雨が上がり、午後から青空が見えてきました。




P6132239.jpg

陽射しがもどってきました。




P6132232.jpg

ばんざ〜い




P6132223.jpg

^▽^
関連記事
[ 2016/06/13 18:44 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    前に何度かお会いしましたよね。おぼえてます。
    茶太くんが入ってた木の根のほら穴を見ると
    心にぽっかり穴があいたようで寂しいです。
    ちぃちゃんのばんざいに癒されてます。
    [ 2016/06/15 08:28 ] [ 編集 ]

    はじめまして

    こんばんは。初めてコメント残します。御所猫好きの者です。多分厳島神社でお会いした方だと思います。わたくしブログとツイッターとで御所猫を載せている日赤通院患者です。茶太が気になりネット検索してたのです。どうやら6月2日の画像が最後の姿のようです。ここのところ茶太ロスで泣けてきますが、ちぃちゃんが癒してくれるんです。猫は不思議ですね。では。
    [ 2016/06/15 00:45 ] [ 編集 ]

    猫神社縁起

    この神社にはふしぎと猫が居着くそうです。
    茶太くんの先代はトラという名の茶色の猫でした。
    お膝に乗るのが好きでみんなにかわいがられてたそうです。
    3代目に姿を変えてひょっこりあらわれるかもしれません。
    [ 2016/06/14 15:27 ] [ 編集 ]

    茶太君、帰ってこないかなぁ。。。。
    [ 2016/06/14 09:33 ] [ 編集 ]

    おなか

    さわり放題です^o^
    [ 2016/06/13 21:13 ] [ 編集 ]

    お腹のポチポチ模様がたまりません。モフモフしたい(笑)
    [ 2016/06/13 20:35 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3754-352a79f9