梅雨どきの猫

P6222242.jpg

今日は蒸し暑いです。猫もかったるいんでしょうか。まったく動きません(^^;




P6222251.jpg

顔を横にしてごらんください。笑
関連記事
[ 2016/06/22 17:35 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • くり婆様

    二十歳のお誕生日おめでとう〜!v-465\(^O^)/
    今年は猛暑予報が出てますので電気代かかりそうですね。
    その調子で今年の夏も元気で乗り越えてくださいにゃ。

    猫壺がだめなら猫鍋があるさ。笑
    [ 2016/06/22 21:46 ] [ 編集 ]

    湿気にやられてますにゃ。
    ウチのくり婆様も、今年の六月で二十歳になったと思われます。
    毎年、暑くなると体調をくずすので、今年は早めに六月からエアコンをつけています。エアコンの電気代より治療費の方が高くつきますので、いたしかたありませんね。
    おかげで今のところ、元気で過ごしています。

    猫壺、足元のおぼつかない婆様はまたげません。若い子用ですにゃぁ(笑)
    [ 2016/06/22 21:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3755-b9d6d0e1