おかあさんといっしょ

P7172362.jpg




P7172363.jpg




P7172360.jpg




P7172364.jpg

蒸し暑い一日でした。早くもバテ気味です(^^;
関連記事
[ 2016/07/17 17:39 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • 荻野さん

    桂離宮は事前に拝観申し込みがいるはずでしたが、
    自由拝観になったのかな。行ったことないもので(^^ゞ

    梅雨明け、そちらはまだなんですね。
    こちらは明けたとたんに猛暑です(^^;
    暑い日が続きますがモリモリ食べて、
    夏バテしないようにしてください。
    [ 2016/07/19 20:03 ] [ 編集 ]

    暑中お見舞い

    暑中お見舞い申し上げます。お元気ですか。そちら、梅雨明けとなりましたが、こちらはもう少し先になりそうです。私は梅雨明けなど待っていませんけど・・・。
    最近京都について嬉しいニュースは、桂離宮などの参観が大いにしやすくなることで、待ってました~♪という感じです。数年以内に行くつもりです。ただし、混むでしょうなあ・・・。
    写真と無関係で失礼しました。それではまた。お元気で。

    [ 2016/07/19 18:19 ] [ 編集 ]

    はい^^

    猫はかわいいですよ^^
    [ 2016/07/18 21:05 ] [ 編集 ]

    可愛い・・・

    何と・・・可愛いネコでしょう!
    無事に育って欲しいです。
    [ 2016/07/18 09:11 ] [ 編集 ]

    おおきくなあれ

    夕方、ひと雨ありましたが、そろそろ明けそうですね。
    暑い夏、猫様共々体調をくずさないようお気をつけて。
    [ 2016/07/17 21:34 ] [ 編集 ]

    無事に大きく育ちますように。

    梅雨、早いとこ明けないですかね?
    まぁ明けたら明けたで、暑いんですけど^_^;
    [ 2016/07/17 21:04 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3762-1835d47b