France debut

え〜と、ちょっとしたお知らせです。
このたび白猫の写真がフランスでデビューすることになりました。
在仏の日本女性のかたが白猫ブログの写真を気に入ってくださり、
日本人をフランス人に紹介するサイトに使わせてほしいとのお申し出がありまして、
ご自由にとお返事しましたら、今日「できました〜」と、ご連絡をいただきました。

この間、5ヶ月ちょっとたっており、すっかり忘れておりました(^^ゞ
教えていただいたブログを拝見しましたら、文章はみんな仏語ですわ。あたりまえ。笑
なまえが Shironeko Ann になってました。おっしゃれ〜*^^*

日本手帳のショップのサイトも作られたそうです。
ミニ屏風のようなものの中に、和紙で印刷した絵と、
名前やメッセージが日本語で入る手帳だそうです。
よかったら見ていっておくれやす。
関連記事
[ 2016/07/21 10:46 ] 未分類 | CM(2)
  • EDIT 


  • フランス語

    大学の時に習いましたけどすっかり忘れました。
    英文科卒やけど英語も片言しかしゃべれません。
    外人さん見たら目を合わせんようにしてます。笑
    [ 2016/07/23 22:49 ] [ 編集 ]

    見ました見ました!!
    すごいじゃないですか、ハッピー君たちも海外デビュー(≧ω≦)
    こういう形で広がるのは嬉しいですね。
    フランス語、私はいっさいわからんけど(笑)
    [ 2016/07/23 17:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3763-0ad93a2a