猫休み

P8022384.jpg

暑いのでしばらく休みます。
関連記事
[ 2016/08/21 18:12 ] 未分類 | CM(3)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    北海道は大荒れになりそうですね。お気をつけください。
    京都はお盆を過ぎても今年はめちゃくちゃ暑いです。
    昨日、地蔵盆で一日出てたら汗かいてやせました。笑


    sunanekoさん

    湿気がないと暑くてもマシなんですけどね。
    今年は外に出ると焼け死ぬくらい暑いです。

    昔のお菓子ではチロルチョコが好きです。
    いまでもコンビニに売ってますよね^^
    [ 2016/08/22 10:42 ] [ 編集 ]

    オリーブさん、被害はありませんでしたか?
    北海道は直撃で、玉ねぎが全滅とか、大きな被害が
    でているようで、心が痛みます。

    こちら愛知も連日の押し寄せる台風の影響か、
    湿気がすごく、エアコンのついてない部屋に入ると
    熱波で呼吸困難になりそうなくらいです。

    マルカワのガム、懐かしい^_^
    こういうカップのがあるんですね?四角い箱に入ったのを
    子供の頃よく買いました。
    白猫さんも夏バテなさらないよう。
    [ 2016/08/22 06:35 ] [ 編集 ]

    台風の接近で

    台風がまたまた襟裳岬を目当てに早朝には上陸とか?
    これで北海道は一気に秋になりそうです。
    関西方面・・・やっぱりお彼岸まで暑いので
    『のんびり骨休み』して下さいませ。
    [ 2016/08/21 21:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3769-027eac40