猫とおばあちゃんの物語



ふたりの物語がこれからもまだまだ続きますように^^幸せのおすそわけありがとう。
関連記事
[ 2016/09/24 18:51 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • そうでしたか。おばあちゃん、寂しくなられましたね。
    母に面影がちょっと似てるのでしんみり見てました。
    ふくまるくん亡きあとも、おげんきでこれからも
    過ごしていただきたいです。
    [ 2016/09/26 17:46 ] [ 編集 ]

    ふくまるくん、去年、猫の国へ旅立ったそうです。
    でも、みさおおばあちゃんに可愛がられて、幸せだったと思います。
    世界中の猫も犬も人も、こんなに幸せだったらいいのにと
    思いながら、私も今日の一日を悔いなく生きたいです。
    [ 2016/09/26 16:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3779-5901fa88