お嫁に行きますにゃ

PA102592.jpg

ごしょ猫さん。明日お嫁に行くそうです。おめでとう^^さん。
関連記事
[ 2016/10/10 17:30 ] | CM(7)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    私も昨日夕方見に行ったらまだいました。
    世話人のかたが来ておられたのでたずねたら、
    こわがらせないようタイミングを見計らってるそうです。
    ちぃちゃんはたぶんだれかが連れて行ったと思われます。
    猫仙人が7月17日から姿を見ていないと言われてました。
    家猫になってかわいがってもらえてるといいですね。
    [ 2016/10/13 08:24 ] [ 編集 ]

    昨日

    ツイッター閲覧頂き有難うございます。
    つい昨日この子に会ってきました。もういないのかと思ってたので嬉しかったです。人差し指で鼻先タッチのご挨拶してもらいました。
    ちぃちゃんの事は諦め切れずに昨日も喫茶休憩所あたりを探しに行ってみましたが居ませんでした。さくらサバトラ居たけど別猫でした。かわいくて人懐こい子で沢山撫でてきました。誰かに獲られたとか思いたく無いんですけど(TT)
    [ 2016/10/12 23:35 ] [ 編集 ]

    sunanekoさん

    個人的にはぶさかわが好きです。笑
    [ 2016/10/11 14:58 ] [ 編集 ]

    かわいい仔^_^
    幸せに穏やかに暮らせますように。
    [ 2016/10/11 14:02 ] [ 編集 ]

    ちびくまさん、こんばんは^^

    里親が決まったのはこの子だけのようです。
    猫神社も茶太くんとちぃちゃんがいなくなり、
    寂しくなりましたね。ツイッターでふたりの
    写真を拝見してしみじみしました。


    オリーブさん

    行ってまいりますm(_ _)m
    末永くお幸せにv-238
    [ 2016/10/10 21:53 ] [ 編集 ]

    幸せになってね

    こんばんは、久しぶりにコメントです。神社仔猫さん里親決まりましたか。3匹ともでしょうか?白い子は小さい頃せきやくしゃみが止まらないと心配に思ってたけど、大きくなって落ち着きました。目もぱっちりしたし。子供の回復は早くて驚かされます。みんな幸せになって欲しいです<(_ _)>
    [ 2016/10/10 21:08 ] [ 編集 ]

    三つ指ついて・・・

    毛並みが綺麗どすなぁ~!!
    指先そろえてお出迎え姿・・・立派です!!
    永く寄り添って下さいませね!!
    おめでとうございます!!
    [ 2016/10/10 20:49 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog.fc2.com/tb.php/3782-5cbd6409