サービスしますにゃ

PA132641.jpg

梅宮大社です。本日の受付は




PA132640.jpg

トウゴロウくんです。栗売ってました(^▽^)




PA132621.jpg

休憩時間もモデルになってカメラを持ったお客さんにサービスしてました。




PA132632.jpg

カメラ目線でポーズ




PA132622.jpg

はぁ〜つかれた〜 あらら(^^;




PA132636.jpg

もうひとかたモデルさんがいました。3枚目の写真でしっぽだけ写ってた猫さんです。




PA132634.jpg

ボス吉にそっくり(^▽^)




PA132619.jpg

満面の笑みでサービスしてくれました。笑
関連記事
[ 2016/10/15 06:21 ] | CM(2)
  • EDIT 


  • オリーブさん

    秋の味覚、お安くしときますにゃ。
    京都はスーパーでも栗売ってます。
    どんぐりごはんはどうどすか。
    むくのたいへんやけど。笑
    [ 2016/10/16 21:40 ] [ 編集 ]

    栗買いまひょ!

    お晩でした!
    栗・・・ご飯にと買い求めたいですが!!
    『栗お幾らどすか?』
    我が家周辺は
    「どんぐり」は豊作ですが「栗」の実は少ないのです。
    毬栗は立派なんですがね。

    [ 2016/10/16 19:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3787-e8c72fd9