じいさんのあくび

PA242693.jpg

ふぁ、



PA242694.jpg

あぁぁぁぁ…
関連記事
[ 2016/10/24 18:51 ] | CM(6)
  • EDIT 


  • ちびくまさん

    白爺さん、あたまにカツラ、鼻にちょびヒゲ(^▽^)
    見た目は爺さんですが愛嬌があってかわいいですよね。
    10歳くらいですか。思ったより若いんですね。
    寒くなると鼻がぐずぐずになるので心配ですが、
    なんとか元気で冬を越してもらいたいです。
    [ 2016/10/27 17:33 ] [ 編集 ]

    白爺かわいい

    見慣れた猫さんたちの見たこと無い表情がいっぱいで楽しいです。この前出会った常連の女性から白爺という名前と、推定10歳で歯槽膿漏なので高齢猫用カリカリをあげてる、と聞きました。ウエットフードが嫌いなんだとか。寒くなってくるので、いっぱい日向ぼっこして、長生きして欲しいです<(_ _)>
    [ 2016/10/27 17:00 ] [ 編集 ]

    あるお爺さんが

    「歯は嫁さんよりだいじにせなあかん」と言われてました。笑
    歯抜けにならないよう半年に一回定期検診に通ってます。
    [ 2016/10/25 11:02 ] [ 編集 ]

    やっぱり・・・

    北海道ブルーの晩秋です。
    『爺さんのあくび!』
    やっぱり・・・歯が1~3本しか見えてない無いですね。
    ハンターも大変でしょう?
    生き物はみんな「歯が命」
    [ 2016/10/25 10:06 ] [ 編集 ]

    じいさん

    ずっと見かけなかったので心配してましたが元気でした。
    ステテコさいきんは若い女性用にかわいいプリント柄の
    やつが出てて人気だそうです。ズロースは売れんやろね。笑
    [ 2016/10/24 20:39 ] [ 編集 ]

    おおお!お元気でしたか!よかったです。
    この頃、虹の橋を渡る猫さんが多かったから。。。

    婆さんといやぁ、「ズロース」ですが、爺さんといえば「ステテコ」ですね。
    先日叔父の下着を買いにいった折、まだ生息していることを確認
    いたしました(笑)
    [ 2016/10/24 19:14 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shironekoan.blog92.fc2.com/tb.php/3791-fb89f44d